日々努力するゲームクリエイター(仮)

ゲームクリエイターになりたいあさあめのブログ

能力アップには客観的評価が大事だよbyゲーム制作

学生のかたはもうすぐ夏休みですね。

就活生のかたはもちろんインターンが待ち受けています。

インターンにも審査があり、それに受からなければいけません。

僕は最近落ちました・・・orz

ESと企画書を時間がないなか作り、妥協してしまったのが反省点ですね。

そのうち僕の企画書でもあげてみますか。

ま、すごくひどいんですが、こういうのは他に見てもらったほうがいいですしね。

・・・パクっちゃ駄目ですよ。

とまあ、何が言いたいかというと、

人に見てもらおう!!

ということでこれ。

ゲームクリエイター就職大作戦

 自分一人でUnityを使ってゲーム制作を行って応募する企画です。

審査に通れば、実際にプレゼンをする機会も得られます。

僕もUnityとか使ってみたいんですよね。

よかったら、挑戦してみてください!!